お菓子教室32

2016.07.17 21:00|お料理教室
お菓子教室に行ってきた。
はじめましての生地を習った、しかもピンクのシマシマだよ。

お菓子教室32

最近組み立て工作のケーキが多いな~、嫌いじゃないけど。
見た目が華やかで、可愛いい「ピンクのアントルメ」
まずは、シマシマにするためのコームを買わなくては!

お菓子教室32

お菓子教室32

教室でケーキ食べた後だけど、久しぶりにランちゃんとカフェでお茶。
そしてまたケーキを食べる(笑)
先生のお菓子はいつもおいしい♪

お菓子教室32

Numahata12

2016.01.31 21:00|お料理教室
今月も行ってきた、というか食べてきた(笑)
毎回思うけど、先生がぱぱぱっと作るので、簡単そうに見えて、復習してみようという気になる。
とてもいいお料理教室だと思う。

Numahata12

Numahata12

Numahata12

Numahata12

Numahata12

美味しかった。
忙しくて、キャンセルするかギリギリまで悩んだけど、行ってよかった。
ふぃせるちゃんにも会えたしね♪

Numahata11

2015.12.27 21:00|お料理教室
今月も行ってきた。
忘年会続きで、食べてばっかりなのに、この日もまた満腹まで食べた。
体重ヤバい。

先生の作ってくれたおせちが美味しい♪
海鮮からお肉まで、食べまくりの〆だったね。

Numahata11

Numahata11

Numahata11

Numahata11

Numahata10

2015.11.15 21:00|お料理教室
2年ぶりに行ってきた。
デモだから気が楽でいいね、やっぱり。
美味しいし、お洒落だし、先生が手際よくバババッとやるので、簡単そうに見えるし(笑)
2015クリスマスメニュー美味しかった♪

Numahata10

Numahata10

Numahata10

Numahata10

ナチュラルクッキング6

2014.10.06 21:00|お料理教室
ナチュラルクッキングに行ってきた。
久しぶりーなのに、今回が最終回だったのね。

今回は楽しみにしていたお灸。
寝てるのに疲れが抜けなくてね、最近怠かったので効果でればいいなーと思って。
熱い、火傷する、我慢大会ってのを想像してたけど、そんな感じでもなくてちょっとアチチチって程度。
ただ、煙いけのが難点かな。

お料理は自然食、だけど美味しい。
美味しいお料理を食べながら、おしゃべりに花が咲き、気づけば15時半すぎだったね。

ナチュラルクッキング6

ナチュラルクッキング6

次回は超久しぶりのクラブ。
ナディハウスでパンを習うのは、すごく久しぶりなので、こちらも楽しみだな。
それも年明けだけどね。
プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ