WDW

2012.09.21 21:00|旅行
夏休み休暇を利用してアメリカ、オーランドへ。
今回の目的がクルーズだから、ディズニーワールドで遊ぶ時間が限られているけど、せっかくオーランドまで
来たしね。

実はオーランドは18年ぶり。
その頃はまだ存在しなかった「アニマルキングダム」へは絶対行こうと決めていた。

大人気のキャラクターレストランの予約か取れたので、まずはミッキー達と朝ごはん。
ミッキー、ドナルド、グーフィ、デイジーがテーブルに来てくれて、本当楽しい♪

タスカーハウス

「アニマルキングダム」名前のとおり、ここは動物がいる。
車に乗り込んでサファリ、すごい本格的アトラクション。

キリン

ゾウ

でもたまに、こんなのが出現して、ディズニーのこういうお茶目なところが好き。

P1060404.jpg

アニマルキングダムで出会うミッキー達は、みんな衣装はサファリルック。

ミッキー

ドナルド

もちろんサファリだけじゃなく、コースター等アトラクションもたくさんあるけど、とにかくすごかった
のが「カリーリバー」
楽しいんだけど、マジ全身ずぶ濡れ、濡れるというかもう、バケツの水を頭からかぶった感じ。
スニーカーだったから、その後ずっと歩くたびにタプンタプンしてた。

ここまでだと、日本のディズニーシーに来ることはないだろうな(笑)

カリーリバー

ディズニーはやっぱり楽しい、楽しい夢の国。
満喫したはずだけど、やっぱりまた行きたくなる不思議な場所だね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ