バゲット

2012.10.02 21:00|パン
練習あるのみって事で、またバゲットを焼く。
なんとなくコツをつかんだかな?と思っても、次はダメで・・の、繰り返しだけどね。

お粉はフランス、ホシノ酵母で。
もちろんビタミンC1滴入りね。

なんかねじれてるけど、お味はいいから、好評ですぐに食べて無くなるからいいけど。

バゲッド

さて、デローン生地はビタミンCで一応解決として、次に気になるのはオーブン。
現在の蒸気量ではピキピキいわないし。
多分、蒸気が足りないと思うので、蒸気量アップさせるべく、検討中。

パンの腕は全然上がらないけど、道具の改良で少しは上がるかもしれないので、期待を込めて、
もう少しあがいてみようと思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ