わんこそば

2012.10.07 21:00|その他
わんこそばを食べに盛岡へ。
開店と同時に乗り込む予定が、早く到着しちゃったので、時間つぶしに小岩井農場へ。

農場でバター作りを体験。
牛乳を振って振って、振りまくったら、バターになった。
ほんのちょっぴりだけど、なめらかクリーミー。
ただゴマ南部せんべいに付けて試食だったんだけど、バゲットがよかったなー。

バター

さて、目的のわんこそば。
この歳になってチャレンジするのってどうなのよ?と思うけど、食べてるうちに妙な気合が入り、
途中ベルトを外し、胃痛に耐え、やっちゃったわ。

100杯達成(笑)

100杯

帰りがてら猊鼻渓へ。
紅葉シーズンには少し早いので、もう少し後に行くといいかも。

猊鼻渓

楽しかったけど、とても胃がイタイ。。
スポンサーサイト

コメント

No title

kanoさん!!おめでとうww
わんこそば食べたことない!
味もやっぱり美味しいよね?
あ、、味わうどころじゃない?(笑)
総量、どの位食べたんだろー。
猊鼻渓も紅葉スポットだよね☆

★assamさん★

80杯からが地獄でした。
お味はともかく、面白いから一度は体験してもいいかも。
今日ね、検診で胃カメラ飲んだんだけど、胃炎だから暴飲暴食は
やめましょうって言われたよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ