二段式溶岩石

2012.11.08 21:00|その他
オーブン改造。
今回は蒸気をたくさん出すために一工夫。

ヲタ会のみんなから「溶岩石」がいいよとの情報をもらったし、溶岩石を入れる錆びない容器も
教えてもらった。
そしてパン教室の先生からも、「蒸気二段式」がいいよとの情報までもらった。

ありがとう!
もちろん蒸気量がすべてではないけど、これで私の目指すパンに少しでも近づけたらいいな。

とは言っても、目指すパンがどんなパンなのか、よくわかっていないんだけど。
少しでも先に進めるといいな、と思う。

溶岩石
スポンサーサイト

コメント

No title

プロ用のオーブンかと思ったら、kanoさんちのオーブンだったのね(^^ゞ
どんどん進化してる~v-368
蒸気の力は偉大だよね。
デロデロでクープも入りにくいバゲが上がった時は
『蒸気さまありがとう~』って感謝してます(笑)

★satonisikiさん★

溶岩石、バッド情報までありがとうね。
ホントすごい蒸気でるし、軽いし、おかげて粉500g対応可能になったよ~
銅やステンレス板もだし、stonisikiさんには感謝してもしきれないほど。

またよろしくお願いします(笑)
非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ