喜多方ラーメン

2012.11.11 21:00|その他
喜多方ラーメンを食べに、喜多方までドライブ。

10時に到着したのに、すでに行列、目的の「坂内食堂」の肉そばを食べるまで1時間待ち。
写真でみたとおりの大量チャーシューでテンション上がった。

肉そば

ラーメンの後は、今予約なしでは購入できない食べれない、貴重な「どらや製菓」で、どら焼き購入。
ここのどら焼きは生クリームがたっぷりで、ホント激ウマ。

どらや

秋限定っほいどら焼きがあったので、食べるのが楽しみ。

どらやき

近くまで来たので、おまけで五色沼散策もしてみた。
ギリギリ紅葉ってところだったけど、でも落ち葉の絨毯ってのも素敵だけどね。

紅葉

久しぶりの福島県、満喫。
でも最近、食べてばっかり(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ