ナディクラブ3

2012.11.29 21:00|パン教室
ナディハウスに行ってきた。
2か月ぶりのナディクラブ3回目。
今回のパンはどっちも以前受講してたパンだったので、先生がびっくりして焦ってたけど、
復習には丁度いいね。

ラウゲンブレッツェル。
ラウゲン液に浸して焼くから独特の香りがする、この辺では買えない珍しいパン。
2回目の受講だからかな、キレイに成形できた気がするんだよね♪

ラウゲンブレッツェル

もう1つはチーズクリームパン。
クリームチーズをたっぷり巻き込み、クープを深めに入れてクリームチーズを噴火させる
成形なんだけど、私の入れたクープは少し浅かったみたい。

チーズクリームパン

半分だけ噴火。
焼きクリームチーズと焼けてないクリームチーズが食べれて一石二鳥とも言う?

チーズクリームパン

パンは2回目だったけど、お料理はお初。
黒豆とソーセージのトマトスープとジャガイモとアンチョビグラタン。
スープは具だくさんだし、グラタンもオシャレなお味で食べてるだけで幸せ。

黒豆ソーセージトマトスープとジャガイモアンチョビグラタン

なんとも珍しい3色のパプリカジャムを試食させてもらった。
パプリカってお味なの、黄色は甘め、緑は苦くて、赤はマイルド味。
ごちそうさま♪

パプリカジャム
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ