Numahata3

2013.02.07 21:00|お料理教室
お料理教室へ行ってきた。
なんだかんだと3回目、行くのが楽しみになってる気がするな。

「パルメザンと野菜のサラダミスト」
野菜もね、盛り付けでこんなに素敵メニューになるのね。
パルミジャーノもスライスするとすっごく豪華だし、目からうろこな一品だった。

パルメザンと野菜のサラダミスト

「ペンネアラビアータ」
トマト缶を使った簡単アラビアータと、きちんとソースから作ったアラビアータを比較。
手が込んでる方はコクや甘みがあるけど、トマト缶の簡単な方でも全然美味しかった。

ペンネアラビアータ

「チキンと野菜のグリル」
オーブンでグリルしただけなんだけど、レストランの味なのはなぜ?

チキンと野菜のグリル

「りんごのケーキ」
りんごたっぷりにアールグレーを入れたしっとりしたケーキ。
気軽に作れそうでいいかも。

りんごのケーキ

今回もお料理を習いつつ、優雅なお食事をして帰宅。
次回も楽しみだわ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ