東京出張のおまけ

2013.03.03 21:00|旅行
お仕事で東京へ。
今回のお仕事は夜には解放される予定だったので、1人で東京宝塚劇場で公演中の
「ベルサイユのばら」を観劇。

チケットはすでに完売だったから、オークションで購入したので結構割高だったけど。
宝塚と言えばベルサイユのばらってイメージがあって、一度見てみたかったんだー。

感想は、素敵の一言でしたわ♪
夏には別編があるようだし、今度はチケット発売日チェックしておかなくちゃ。

ベルバラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ