納豆ラーメン

2013.03.10 21:00|その他
天気はよくないけど、どうしても納豆ラーメンが食べたくなって、山形へ。
大好きなのよ、ここの納豆辛味ラーメン。
美味しくて食べ終わる頃は涙もので、大盛りにすればよかったーと後悔するほど。

何度食べてもやっぱり美味しい♪

納豆辛味ラーメン

せっかく山形まで来たので、今シーズン最後の樹氷鑑賞と思ったんだけど、強風でゴンドラ運休。
ガッカリ。

時間もまだ早いのでちょっと遠いけど、これまた大好きなずんだ団子を食べに行った。
これも何度食べても美味しくてヤバい。
この日はさすがに大雪で人も少な目。

ずんだんご

樹氷は残念だったけど、その代りにずんだ団子食べれたし、まいいか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ