東京途中下車

2013.05.12 21:00|旅行
連休を利用して海外旅行へ。
でも成田空港に行く前に、途中下車して東京で遊んじゃう。

奇跡的にチケットが取れたので、最近お気に入りの宝塚を鑑賞。
やっぱり宝塚いいわ~♪

オーシャンズ11

飛行機は夜発なので、時間はたっぷり。
なので、憧れのマンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティを体験してみた。

ビルの38階、ラッキーにも窓側のお席だったので眺めがスゴイきれい。
お茶はポットじゃなく一杯づつ頼めるし、お茶の種類もたくさんあって悩んでしまうね。

最初はオープンサンド

オープンサンド

そしてスコーン三種類(プレーン、ヘーゼルナッツ、無花果)
あっさりめで小ぶりなスコーンで美味しい。

スコーン

最後はお待ちかねのケーキ盛り、マンダリンオリエンタルのこのトレイ盛りが見てみたかったの♪
ただケーキ類はちょっと(かなりね)甘すぎで、食べきるのはなかなかキツイかも。

ケーキ

トイレに行ったら、窓からスカイツリーが見えたので思わず写真をとってしまった。

38階

お腹も満腹になったところで、いよいよ成田空港へ。
これから海外へ向かうんだけど、東京を満喫しすぎてなんか変な満足感と達成感。

ちょっと遊びすぎたかな?

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ