白パン

2012.04.01 11:11|パン
うちのオーブンが大進化をとげた!!

これまでも鉄板は入れてたけど、今回はステンレス板、その上に銅板よ。
しかも銅版は1.5ミリ、厚いっ!

オーブン

初焼きは白ぱん。
表面に焼色がつかないように焼かなきゃいけないから、下火調査にいいかなって思って。
粉は国産ウーヴリエ。
ドライクランベリーの苺リキュール煮とカレボーのホワイトチョコを入れて。

クランベリー

予熱をガンガンに入れて下火だけで焼く。
下火強すぎて爆発したりして~と思ってたけど、全然普通だった。

白パン

焼きあがってから気づいたんだけど、これ進化前のオーブンで焼いたことなかったんだった。。
反省点をふまえて、次、焼こー。

satonisikiさん、ちょこさん、感謝感謝(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ