クルミバンズ

2013.06.22 21:00|パン
ついにマフィン型を買ってしまった。

ドンドン増えていく型、そしてどこにしまえばいいのかわからない型。
でも型がないと作れないしねーと言い訳しておく。

さっそくマフィンを焼く。
お粉はリスドォルと全粒粉、クルミ入り、ホシノ酵母で。

マフィン型に入れて発酵させてたんたけど、焼く直前、心変わりして重石なしで焼いた。
気持ちふんわりパンが食べたくなったの。

マフィン型を使ったのに、マフィンじゃない、普通の丸パンが焼けた感じだけど。
型を使うと、隣の子とくっつかなくて便利ね。

両面焼きじゃないから、食べやすいパンだし、具材をはさんでバーガーにしたいな。
何をはさんで食べようかな~。

クルミパン

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ