パン教室3

2012.06.29 21:00|パン教室
大好きなパン屋さんのパン教室に行ってきた。
人気で、参加決定するまでハラハラだったけど、なんとか参加できたー。
今回は、ピタサンドとキュッシュとカリフラワーのスープと盛りだくさん♪

ピタパンは、オートリースした生地に塩、ルヴァンリキット、オリーブオイルを入れ込むために握りごね。
握りごね、キツかったー、握力なくなったーと泣き言。
でも、焼き上がるとポケットができて、そこに具材を挟んでピタサンドにするのよ。

ピタパン

サンドする具材も豪華!
初めて見るお野菜も登場してキッシュにスープにと、パン教室からお料理教室に変更。

材料

ピタサンド完成。
ハーブチキンとズッキーニソース、チョリソーとお野菜炒めをサンド。
コレ、手作りしたとは思えないプロの味、美味しすぎ!!

ピタサンド

カリフラワースープ

苦手なお料理教室もあって、盛りだくさんで頭ゴチャゴチャなので、復習しなきゃ忘れちゃう。
美味しくて楽しいパン教室、また参加できるといいなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ