ニンニク酵母

2012.04.23 21:00|パン
カルチャー教室でお土産に頂いた、ニンニク酵母。
予想以上に強烈な匂いを放ち、置いておくだけでも家中が大変な事態に!!
もう部屋だけでなく、服も、髪も全部がくさぁぁーーーーーーーーーいっ★

先生、ニンニク酵母とよく一緒にいたなぁ。
先生、ニンニク酵母でよくパン作ったなぁと。

しかもカルチャー教室のお持ち帰りのニンニクピザを食べたからか、その日の夜は全く眠れなかった!
私だけでなく、家族みんな(笑)

発酵ニンニクパワー、恐るべし。
スポンサーサイト

コメント

No title

お教室の広さでもかなりニオイがしてたから
お家の中ではさらに・・・・v-12
発酵ニンニクの力はすごいねv-353
それを食べてハワイに行けば、楽々エイドちゃんを
お持ち帰りできそう(笑)

私のごま酵母もにんにくにはかないませんが
かなり元気ですよ~♪(*^^)v

ニンニク!

すごい、服まで臭いが。。?
読んでて、目に滲みてきたよ(笑)キョウレツー!
でも食べてみたい。スタミナ満点だね!

★satonisikiさん★

カルチャーの日の夜は夜中なのに頭も冴えて目がランランでした(笑)
にんにく酵母、一応こねてみたんだけど、途中で吐き気に襲われました★
とても焼く気にならず、茹でて生ごみに。
でもそれでも臭いのーーーっ。

お友達に折りたたみキャリーを借りたの。
何色にしようかな、ふふふ♪

★assamさん★

家中がヤバかったの、今もなんとなくニンニクの香りがするような気がして。
ファブリーズとかルームフレグランスしすぎて、変な香りが漂っているのよね(笑)

パンはちゃんとニンニクで美味しいんだけど、おススメはしないわー。
しかも焼いても私には強くすぎたみたいで、寝不足になりました。
非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ