ナチュラルクッキング2

2013.08.22 21:00|お料理教室
ナディハウスに行ってきた。
今回もパンじゃなくてお料理のお勉強。

大豆入り玄米ご飯
グルテンバーガーの松風焼き
キャロットスープ
ひじきとじゃがいもの炒め物
きなこあめ
おまけメニューで、ブロッコリーとしめじのいためものと、めかぶとなめこ大根おろし

お料理

ひじきとジャガイモの炒め物

お茶

今回は食事だけでなく、メロンパンやグラニュー糖を使っての人体実験(?)とかあって、深かった。
生命エネルギーを高めよう。
なかなか実践は難しいけど、コンビニ的な食事は控えるよう努力しよう。

でも深いお話の最後に、でもたまにはね、夏はコレよね~と言って先生が出してくれたのはガリガリくん。
絵柄が違うって初めて知った。
食べるものって大事だけど、ストレスが溜まらない程度にってことね(笑)

ガリガリくん

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ