巨峰のタルト

2013.09.27 21:00|お菓子
先日のお菓子教室時で作ったお持ち帰りのタルト生地を使って、巨峰のタルトの復習。

甘くない生地なので、のばしやすくて助かったけど、クリームなどは作りながらあれ?あれ?な感じ。
習ってからすぐ復習しないと、忘れちゃうんだよね。

せっかく巨峰の季節でもあるので、奮発してちゃんと巨峰を購入。
他に飾るものがなくて粉糖でお化粧して完成にしちゃったけど、やっぱりセルフィーユやミントが欲しいところ。

巨峰のタルト

やっぱりこのタルトのクリームは本当に美味しい。
のせるフルーツは巨峰じゃなくても合いそうだけど、フルーツをのせなくても全然イケるなー。
次はフルーツのせずに、クリームのタルトにしよう。

巨峰のタルト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ