ハムチーズバジル

2013.10.17 21:00|パン
先日焼いたハムチーズトマトが好評だったので、別バージョン。
ドライトマトは前回で無くなったので、今回はバジルと黒胡椒入り。
残りの生ハムとゴーダチーズを入れてクルクル巻き巻きの切腹切り。

お粉はスーパーカメリア、春恋、有機天然酵母ドライイーストタイプ0.5%
もったいなくてチビチビと使っているー。
ちゃんと使用量と発酵時間を精査しておけば良かったのに、適当にやっているからイマイチ不明。
でもなんとなく、私の日常生活を考えると0.1~0.2%位が作りやすいのか?

このパンね、結構大人味だと思うけど、遊びに来ていた甥っ子にあげたら夢中でモリモリ食べてた。
この前もポテトとアンチョビのビザを焼いたら、夢中で食べていたような。
幼児でもこういうの好きなのね。

バシルハムチーズ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ