マドレーヌ

2013.11.03 21:00|お菓子
溶かしバターをランちゃんから大量にもらった。
使い道としてマドレーヌしか思いつかなかったので、少し前にお菓子教室で習ったレシピで復習。

復習と言ってもわかったような、わからないような感じだし、型もないのでそれっぽい型で焼いてみた。
とりあえずポコッとおへそもできたしね。
自分なりには満足な出来。
気持ちが大きくなってきて、なんかマドレーヌ型が欲しくなってきたんだけど、これ以上型が増えても
収納場所の問題が発生するしなー。

マドレーヌ

さて、まだまだ残っている溶かしバター、すごい高級バターなんだけどねぇ。
どおしましょぅ。
もったいないので、もう1回復習するかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ