ロイヤルローフ

2013.11.14 21:00|パン
前に焼いたロイヤルローフがとてもしなやかにのびたので、原因を探求すべくもう1回トライ。

もう非売品のお粉1CWロングはないので、スーパーカメリアにして、ホップ種で。
そして前回と同じ型を使えばよかったんだけど、ナミナミ型が本当にケービングしないのかも
確認したかったので、今回はナミナミ型で焼いちゃった。

結果、ナミナミ型って本当にケービングしない、驚いた!
でも前みたいにのびないねぇ。。

こうなると非売品のお粉、1CWロングがスゴイ粉なのかしら?
めちゃめちゃ気になるので、1CWロング、早く普通に販売してくれることを願いたい。

ロイヤルローフ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ