ナチュラルクッキング3

2013.11.18 21:00|お料理教室
ナディハウスに行ってきた。
久しぶりのナディハウスだけど、パンじゃなくてお料理のお勉強。

里芋ごはん
豆腐の野菜あんかけ
大根の即席しょうゆ漬け
八杯汁
青梗菜ととろろこぶのあえもの
ゴマクリームくずもち

食物の陰と陽、食物のバランスを自己診断して毎日の食事を見直す機会になった。
この食事の後は体がポカポカするし、体調もいいような気がする。
毎日こんな食事を続ければいいんだろうけど、現実はなかなかに難しい。
難しいけど、近づけていけたらいいなと思う。

ナチュラルクッキング

ナチュラルクッキング

この日はちょこさんが早起きして、米粉パンを焼いてきてくれた!
言わずともお味は最高、クープもすごくきれいに「米」だし。
ごちでした。

米粉パン

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ