七兵衛そば

2013.11.23 21:00|その他
雪が降る前にと、お蕎麦を食べに、今年最後になるだろう山形へ。
最近ストレスが蓄積しているので、大食いに走っている私にはやはりここだろう。

「次年後そば 七兵衛」
お蕎麦食べ放題だもの。
国道48号線が渋滞していたため、到着がぴったり正午になっちゃったので、激混み。
なんとかお席に通されて、お漬物は出てきたもののお蕎麦がこない。
待て状態のまま、1時間弱。
でも待たされた分、写真を撮るのも忘れて、とにかく夢中で食べる、食べる。
大根の絞り汁が昔よりすごく甘くなってしまったけど、やっぱり食べてて飽きなくて好きだな。

次は春になったらだなぁ。

七兵衛

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ