シュトレン

2013.12.14 21:00|パン
先日のパンヲタの会で焼いたシュトレンを食べて比べて考えて、頭の中フル稼働なのに、体重増加中。

たくさんのシュトレンを焼きまくったのおかげで、改良すべき点がいろいろと見えてきたので、
とりあえずもう1回。
でも今回はパンヲタの会を代表して、私が焼いたので4種類だけね。

とはいっても、4種類を1人でやるのはなかなかに大変だった。
自家製酵母のシュトレンなんだけど、酵母が元気すぎてね、帰宅したら発酵器の中で爆発してるしさ。
生地こねも小量を何回もやらなくちゃだし、具材も変えるし、混乱混乱。

シュトレン

最終的に「おいしくなーれ」と念じながら焼き上げたけど、どうかなぁ。
試食会は1週間後。

シュトレン

さて、シュトレンも焼き上がったし、心置きなくパラオへ出発できるな~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ