スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パラオ

2013.12.20 21:00|旅行
年休消化を理由に短期間だけど、パラオへダイビング旅行。
寒い時期に暖かい場所へ行くのはとてもストレス発散になる。
まぁ今回は飛行機遅延により、10時間もグアム空港待ちというストレスは付いてきたけどね。

パラオ

ダイビングは大潮時期だったのでちょっと期待してたものの、流れはイマイチ。
でもちゃんとツノダシが群れてた。
コレは私的には結構レアなんだよね。

パラオ

バラクーダも群れてきてた。
やはりワイドな海はいいね~。

パラオ

今回はお友達がカメラを持ってたので、私もお借りして久しぶりに水中撮影。
私の水中カメラは、ずいぶん前に壊れてしまって、それ以来カメラはやってないの。
ワイドな海にはカメラはいらないと思うんだけど、マクロな海はカメラがあるとやっぱり楽しいかもな。

パラオ

最終日はダイビングはできないので、ガラスマオの滝へ観光トレッキング。
マイナスイオンたっぷり浴びて、ストレス発散。
でも帰りの上り坂には体力のなさを痛感したわ。

パラオ

昨年久しぶりにパラオに行った時に見つけたスタバのアイス、今年も発見。
美味しいので、早く日本に入ってくればいいのにな。

パラオ

最終日の夜にお安めマッサージにいったんだけど、もみ返しなのか、帰国後ふくらはぎが痛くて、階段の上り下りが
できないほどだった。
教訓、マッサージはもう少しお高いとこで受けよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
