パンヲタの会11

2014.01.14 21:00|パンヲタの会
パン友とパンを焼いて楽しむ会、通称「パンヲタの会」に参加。
今回は久しぶりにウチで、ちょこさんふぃせるさんランちゃんと。

シュトレンの季節はもう終わったけど、私達はまだまだシュトレンなわけで、もうシュトレンの探求会かな。
みんなキチンと準備して来てくれたのに、私の準備大失敗により、この日は完成系シュトレンを焼けず仕舞いで、
本当にみんなに申し訳なかった。
特にふぃせるさんが精魂込めたキラキラ具材を焼いてあげられなくて、本当にごめんなさいだった。

パンヲタの会11

みんなは優しいので新年会って事にしてくれて、まずは持ち寄りスイーツでお茶から。
特に打ち合わせしてなかったんだけど、見事にチーズケーキ盛り合わせが完成♪

パンヲタの会11

その後は毎度のお楽しみランチ。
ちょこさんが「Spica」のパンを買ってきてくれた。
お店のパンを食べるといつも勉強になるけど、ヲタ会のみんなと食べるともっともっと勉強になるね。

パンヲタの会11

お腹もいっぱいになったのもあって、この日は完成系シュトレンは焼けないけど、成形の確認とかね、
サンプル品みたいなものってことで、食べれないけど1つ焼いてはみたんだよね。
適当な箱に詰めてみたら、それなりに見えたよ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ