苺食パン

2014.01.19 21:00|パン
パンヲタの会での私の大失敗により、余ってしまった苺酵母を使ってパンを焼く。
今回は粉継して中種使い。

お粉ははるゆたか、加水は生地を見ながら適当にお水と牛乳、生クリームも入れたかな。
食パンにしようと思ったので、バターも少しばかり。

苺食パン

実はこのパン、すごく美味しくてね。
今まで私が焼いたパンの中で、1番と言ってもいいくらいの味、食感、風味、好みの味だった。

しかーし、マジメに適当配合だったので、二度と再現できず。
やっちゃったぁ。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ