キッチンエイド

2012.05.10 21:00|その他
連休を利用してハワイへ。
バーゲンハワイっていう格安旅行だけど、別にホテルのお部屋から海が見えなくても
いいのさー。

ハワイ旅行の目的はもちろんリフレッシュだけど、もう一つはキッチンエイド購入。
ハワイで購入して日本に持ち帰るために、ちょこさん や satonisikiさんに、箱の大きさとか
重さとか教えてもらって準備してた。

ハワイでは、カラフル色のキッチンエイドがいっぱい並んでて迷って困る~ていうのを想像
してたけど、実際は在庫が全然無くて、唖然★
白、黒、銀、赤ばっかり、これが一般的なのかな?
でも可愛いなと思っていた「ApplGreene」が1個だけあったので、ラッキーだったけどね。

キッチンエイド

あともう一つ、すごーく欲しかったものを見つけたので一緒に購入。
フランスパン型。
面倒で布とりしなくても形キープしてくれそうでしょう。

フランスパン型

これでデロリン芋虫パンから卒業できるかしら?!

-----------------------------------------------------------------------
★購入メモ★

キッチンエイドを日本へ持ち帰るために、折りたたみ式キャリーをハワイへ持参した。
購入日にはキャリー持参でお店に買いに行ったけど、持参してないとホテルまで大変なので注意。
アラモアナのウィリアムズソノマとメイシーズ、あとカハラモールのメイシーズを見たけど、色がない。
一番色があったのはソノマかなぁ。
欲しかったガラスボウルも売り切れだったし。
メイシーズは旅行者優待割引券があるけど、アラモアナ店はダメだけど、カハラの方は利用OKって言われた。
思ったより高かったな。
デルタ航空は預ける荷物2個までOKなので問題なく帰国できたよ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ハワイに行ってたんだね。ダイビングも?
いいなぁ~☆
そしてキッチンエイドお持ち帰りですか!!
きれいな色(≧▽≦)
ますますパン焼き楽しくなるね。
私は…、マキコに傾いてきてる。。

No title

AppleGreenもいい感じだね~♪
そっか、カラフルなのがたくさん並んでるんじゃないのね。。
あの大きい箱&重いのを、本当に持ち帰っちゃうなんてステキ(笑)
これで、いつでもお教室開けるね~

★assamさん★

今回はダイビングはしなかったの。
キッチンエイドは重かったよ、友達が呆れてたし(笑)

私、マキコはすごく使いやすくてよかったよ!
エイドもマキコみたいに使いやすいといいんだけど、どうだろー。

★ちょこさん★

色全然なくて、値段もそんな安くないしー。
同じお店でも、店舗によって割引したり、しなかったりだし。

プラグも買ったし、早く使ってみたい!
失敗パンばかり焼いてるので、お教室は無理よ(笑)
非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ