パンヲタの打ち上げ会

2014.03.21 21:00|パンヲタの会
3月21日は激レアぱん屋さん「nadinadi」の発売日。
この日は粉についての講習会もあったけど、私はそこまで「ヲタ」じゃないので(笑)参加はなし。

nadinadi

ちゃんといちごのシュトーレン入ってる。
感涙。

nadinadi

パンを購入してから、いちごのシュトーレンお疲れ様でしたのパンヲタの打ち上げ会に参加。
塩釜のレストランで、assamさんちょこさんふぃせるさんランちゃんとランチ。
おいしいお料理を食べながら、畏れ多い話だけど先生ちゃんと作れたかなぁとか、今頃販売しているのね~、
食べた感想が怖いね~とか言いつつ、ああ終わったな~ってね。

シェヌーシェヌー
シェヌーシェヌー

assamさんから、ご褒美もらったっ♪

パンヲタの打ち上げ会

二次会は仙台に戻りつつ、カフェで。
次のパンヲタの会はいつにするーなんて話していたら、いろいろと案が降ってきた。
「いちごのシュトーレン」は本当に難題で、苺の味や香りを出す方法とかね、めちゃめちゃ苦労させられた分、
閃めきもあったんだ。
だから次はそれを応用してみようかという話になって。

まだまだ仕事も忙しい時期なんだけど、試したい気持ちが出てきてる。
暖かくなってきたし、体力も気力も少しづつ浮上してきているのかもな~。

nadinadiのパンといちごのシュトーレンを食べながら本当の終わりをかみしめよう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ