ハワイ

2012.05.12 21:00|旅行
連休を利用してハワイへ。
特に何にも決めないで、気が向くままにハワイ滞在。

朝食は午前中だけ開催のマーケットで買い食い。
行列店を発見したので、並んでみた。
たっぷりバジルペーストにトマトのモッツァレラチーズのピザ屋さん。

トマトバジルピザ

でもこのピザ1切れ$7はちょっと高すぎだ★

ピザ

あと揚げもの屋さんにも行列。
野菜揚げなんだけど、珍しいのが緑トマトフライ、これさっぱりしててイイよ。

トマト揚げ

お外ごはんって、不思議と美味しさ倍増するよね。

お昼は、ハワイに来たら必ず食べる蟹カレーを。
蟹が丸ごと入ったココナツ風味のカレーをフランスパンと食べるんだけど、これが美味しいの。
このカレーはごはんじゃダメなんだよねー。

蟹カレー

午後は高級ホテルで優雅にお茶なんかしてみた。
キメの粗い、大味のスイーツだけど、青い海が広がるオープンテラスで頂くお茶は最高。

お茶

夜はジャンクに、巨大バーガー。

バーガー

ワカモレってメニューがあったので注文したら、アボカドっぽいペーストをつけて食べるチップスだった。
大嫌いなパクチー入り、失敗★

ワカモレ

今回は海にも入らず、特に観光もせず、街ぶらしたり、食べ歩き~な毎日。
食べすぎて、また体重が・・。

でもこんな感じのハワイ滞在も悪くないでしょ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ