ピタセロリンサンド

2014.03.30 21:00|パン
無水のセロリ酵母で、パン生地にも一切水もイーストも使用せずという、趣味ヲタパンの極みのような
「続・ピタセロリン」を使って、ピタサンドを作ってみた。
ウチにあるものを使って、適当にサンドしただけだけどね。

焼き立ても、冷めても、このピタセロリンは固くないので、とりあえず合格かな。
もともとセロリ酵母のパンだけど、生地にセロリの葉っぱも入れたので、食べても香りも半端なくセロリ。
セロリが苦手な人には最悪のパンだろうけど、それ以外の人には普通に受け入れられると思う。
コレ美味しいから。

ピタセロリンサンド

サンドした具は、からし菜、ハム、ゆで卵のマヨマスタード和え。
こんな感じのあっさりめ具材も合うけど、パンがセロリセロリしてるので、コッテリ系の方もいけそうな感じ。
さて、次はコッテリ系サンド具材だ、どうしようかなー。

ピタセロリンサンド

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ