アフタヌーンティ

2014.04.26 21:00|その他
桜はもう葉桜になってきたけど、春はこれから、ぽかぽか陽気が気持ちいい。
春になったら絶対行こうと楽しみにしていた「森栖」にアフタヌーンティに行ってきた。
外国に来たみたいな雰囲気で癒されるなー。

アフタヌーンティ

アフタヌーンティのパンは「ひとつぶ堂」のパンなのね、しかも1人2個もあるので、ガッツリ。
でもスコーンはバジルとプレーンの2種類だけど、1人1個なのでお友達と半分個づつ。
1人2個づつあったらもっといいのにと言いつつ、スイーツはチョコケーキにバナナとナッツのケーキ、
苺ムースと食べて、ああ満腹、満足。

アフタヌーンティ

せっかく岩出山まできたので「ひとつぶ堂」に寄り道して、ダメもとで覗いてみたら、なんとパンが
まだ売ってたので購入できた。
ラッキー。

アフタヌーンティ

興味があった「感覚ミュージアム」にも行ってみたけど、なかなか楽しかった。
ココは江合川に隣接してるから、心地よい風が吹く河川敷地を少しお散歩してまったりしたよ。
新年度が始まってから、蓄積しまくってた疲れや愚痴、少しは吐き出せたかな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ