
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムースオパッション

2014.05.03 21:00|お菓子
お菓子教室の復習をした。
習ったのは苺のムースなんだけど、パッションフルーツピューレがなぜか冷凍庫にあったので、
パッションフルーツのムースに変更した。
それにしても、いつ買ったんだっけ??

土台用のスポンジケーキもちゃんと焼いたし。
真ん中に挟むパッションフルーツゼリーも作ったし。
お菓子って作業工程が多くて大変だな。

苺のレシピではキルシュを使ってたけど、今回はパッションなのでグランマニエに変更してみた。
果物とかムースを飾れるようなものが何もなくて、ミントっぽく葉っぱをのせてみたけど、コレどうかしら?

ムースオパッション

コレがダイコンの葉っぱなのは内緒の話。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
