クリチランチと苺パフェ

2014.05.25 21:00|その他
最近、疲れてがなかなかとれなくて、年齢を感じる。
ストレス発散のため、遠くへ旅立ちたいのに、仕事がドンドン入ってきて休めそうにないので、
近場ドライブで我慢しよう。
まずは前々から行きたくて、でも行けずにいた、角田市のクリームチーズ「ねの吉」でランチ。

クリチと苺パフェクリチと苺パフェ
クリチと苺パフェクリチと苺パフェ

もちろんデザートもクリチ。
実はこってり味を覚悟で行ったんだけど、すごくあっさりで拍子抜けというか驚いた。

クリチと苺パフェ

ランチの後は山元町へ向かって、目的デザートの苺パフェを食べた。
みずみずしい苺がたっぷりのってて、テンション上がるし、美味しいんだけど、残念ながら苺が全然甘くない。
こういう種類なのかしら?
それとも苺の季節ももう終わりだからなのかな?

クリチと苺パフェ

いっぱい食べたしね、少しはストレス発散できたかな。
さて気合入れて乗り切ろう、乗り切らねば!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ