ナチュラルクッキング5

2014.06.26 21:00|お料理教室
ナチュラルクッキングを受講してきた。
応用編その2。

今回は、豆腐と生姜と塩と小麦粉で、豆腐湿布をつくった。
毛穴が開いて熱を吸収してくれるのでイイみたいだけど、具合が悪い時に自分で作るのは大変だな。
でも次に熱が出た時には試して見たいけど。

ナチュラルクッキング5

豆腐の残りはちゃんと食べたよ。

ナチュラルクッキング5

玄米のえびチャーハン
ニラとはるさめのスープ
ルッコラと海苔のサラダ
チンゲン菜の炒めもの

ナチュラルクッキング5

1度食べ始めたらとまらない、ゴマクッキー

ナチュラルクッキング5

普段食生活について考える時間ってあまりないけど、このナチュラルクッキングを受講する時には、
すごく考えるから、少しは違うかなと思いつつ応用編も残りあと1回で終わり。
なのに考えるだけで、実践にはほど遠い。
反省しなきゃー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ