出張のおまけ

2014.06.24 21:00|その他
珍しく出張、しかも九州。
お仕事はもちろんちゃんとしたけど、せっかく行ったんだから美味しいものは食べるのだ。

福岡空港から目的地まで行く途中の柳川でお昼だったので、ランチは鰻のせいろ蒸し。
考えてみれば20年ぶりの柳川と鰻のせいろ蒸しだった、時の流れって早いわー。

佐賀出張のおまけ

佐賀出張のおまけ

仕事が終わって、夜は居酒屋で飲めないお酒をチビチビ飲みながら佐賀の名物イカ刺。
新鮮な証の、透きとおった透明イカ、食べれて満足。

佐賀出張のおまけ

そして夜の〆は佐賀ラーメン。
宿泊先から遠くて、ココのラーメンのために往復4キロは歩いたかな?
でもやっぱり九州はトンコツラーメンなんだね、佐賀ラーメンはあっさりめで、でも少し甘くて美味しかった。

佐賀出張のおまけ

たまには出張もいいもんだね♪
帰ってからが、まぁ辛いんだけど。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ