さくらんぼ狩りと日帰温泉

2014.06.28 21:00|その他
季節のイベントなので、今年もさくらんぼ狩りをしに山形へ。
さくらんぼ狩りの季節はいつも死にそうになるほど暑いけど、昨年に続き、今年は快適温度で楽。
今年は上山方面を目指したんだけど、さくらんぼの前にまずはレトロ感漂う「想耕庵」でお蕎麦ランチ。

さくらんぼ狩りと日帰温泉

季節的にも緑が眩しくて、天気も曇りで涼しかったので、風情のある川床のお席にしたけど、かなり蚊にやられた。

さくらんぼ狩りと日帰温泉

お蕎麦も美味しいし、天ぷらは自家製の野菜らしいくて、サクサク絶品。

さくらんぼ狩りと日帰温泉

さくらんぼ狩りと日帰温泉

食後のデザートに、さくらんぼ狩り。
上山のさくらんぼは、すごく甘くて、かなり食べすぎたかも。

さくらんぼ狩りと日帰温泉

満腹になったので、山形蔵王の日帰温泉に入ってカロリー消費。
なかなかにワイルドな大露天風呂なんだけど、入浴中、なんと目前にカモシカが登場っ!
子供のカモシカだったけど、5分くらい、にらめっこ状態だった。
この温泉は初めてだったんだけど、いい思い出になったなー、また行こう♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ