
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくらんぼのタルト

2014.06.30 21:00|お菓子
山形に行った時、さくらんぼとブルーベリーを購入してきたので、冷凍庫に保管していた
タルト生地を使ってタルト作り。

雨だし、涼しいはずなのに、そして冷凍生地だったのに、すぐにベトベトになっちゃう。
さくらんぼをのせるなら、小さいタルトがいいなって思ったんだけど、大きく焼くべきだったわ。
夏のタルト作りは危険だ。

クリームチーズとヨーグルトで作ったムースをタルトの中に入れて、その上に、たくさんのさくらんぼと
ブルーベリー、そして最近始めた「ベランダハーブ園」からミントを摘んできたよ。
今時期の贅沢「さくらんぼのタルト」完成!

さくらんぼのタルト

残ったムースをプリンカップに入れて、ついでに簡単デザート。
上にキレイ色のゼリーでも入れればね、カッコいいんだけど、さくらんぼがあるからコレはコレでいいかな。

さくらんぼのタルト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
