東京夏旅

2014.08.09 21:00|旅行
モニター旅行の枠に入れたので、格安で東京に行くことになった。
これまで夏期は暑いだろうと敬遠してた真夏の「ディズニーランド」にチャレンジしたけど、気温は36℃だった。

東京夏旅

でも絶対バテると思って、今回は奮発してショーレストランを事前予約してたから少しはよかったかな。
以前は開園と同時にレストラン予約のために猛ダッシュして体力を使い果たした記憶があるけど、予約制万歳。
このショーレストランはキャラクターがテーブルにきてくれるので、楽しい。
おばちゃんと言われる年齢であろうとも、キャラクターが来ると笑顔になってはしゃいでしまうのから不思議だわ。
予想してたよりは風が吹いててマシだったのかもしれないけど、暑いものは暑かった。
でもディズニーは何度来ても楽しいな。

東京夏旅

散々歩き回り、ディズニーを遊び倒したので足が棒になってけど、夜は「俺のイタリアン」へ。
立ち飲み立ち食いだけど、もう立っているのは限界だったけど、頑張った!
店内は狭くて、人がいっぱいで落ち着かない雰囲気だったけど、ようやく行けたことに満足、安いし美味しかったし。

東京夏旅

宿泊ホテルは、まだオープン前だったのですべてがキレイ、すべてがピカピカ。
朝食バイキングも珍しい品ぞろえでよかったけど、本来の価格で泊まればそれなりのお値段だから当然かなぁ。
駅近だし、快適なホテルだった。

翌日は、超久しぶりに劇団四季を観覧。
最近宝塚ばっかりだったけど、四季もやっぱりいいかもね。
8月の東京は暑すぎて体力なしの私はバテバテだったけど、お得な格安モニター旅行のおかけで素敵なお誕生日を過ごせた。
またこういう格安なの出るといいな。


おまけの話。
帰ってきた翌日は、船形山の登山だった。
体力はもう東京で使い果たしたので、ただ気力だけで登頂したけど、かなりキツかった。
新しい年齢最初の日に「リタイヤ」という結果じゃなくてよかったけど、もう限界、満身創痍だよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ