宮古島ダイビング

2014.08.29 21:00|旅行
夏休みを利用して、カルチャー教室仲間のUちゃんと宮古島へ。
今年の夏はスカイマークが期間限定だけど飛んでくれたので、格安で行けた♪

天気は快晴、海峡も珍しいくらいのベタ凪ぎ続き、水温も30℃だし、絶好のスキューバダイビング日和だった。
宮古島は今回初めてだったけど、地形ホールもキレイで、そしてさすがは八重干瀬、珊瑚畑は圧巻だった!

宮古島

宮古島

ダイビングショップを変えての後半は、水中カメラマンの古見きゅうさんとご一緒だった。
もちろん写真集を買って、しっかりサインをもらってきた。
古見カメラマンは気さくな人で、釣ったお魚をお刺身にしてくれたりして、なんかいい記念になったし。

宮古島

宮古島ホールも天気がよくて、堪能してお腹一杯。
ホント今回は朝から晩までダイビング三昧。

宮古島ダイビング

帰りの飛行機が午後だったので、ほんの数時間レンタカーを借りて、お土産購入とランチして宮古島を後にした。
来年もまたスカイマークが飛んでくれたらいいなーと思うので、祈っておこう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ