山形食い倒れ

2014.09.19 21:00|その他
ある土曜日の朝、テレビに山形が写ってた。
果物農園のパンケーキがとても美味しそうで、これはぜひ食べに行かなくちゃと思って即決行!

でもせっかく山形へ行くから、気になるパン屋さん「KOBU」からスタート。
すっごくお洒落なパン屋さんで、まだ10時前なのに、すごい人、並んでた。
岐阜のトランプルー系なので、ディニッシュ系はサクサクで美味しいよ。
特にパンヲショコラは、チョコに胡椒がピリッと効いてて、斬新、美味。

山形食い倒れ

サクサクパンを堪能した後は、山形といえば「そば」でしょってことで「やま竹」へ。
夏季限定のすだちそばを食べたくてね。
オリーブオイルを回しかけして食べるの、さっぱりしててお洒落で美味しいの。
おウチでも真似してみたい。

山形食い倒れ

最後に、今回の目的「仲野農園のパンケーキ(予約制)」
生フルーツたっぷりのイメージだったけど、ジャムだったり、缶詰っぽかったり、、、パンケーキも、んー、
イメージとちょっと違った感じ。

山形食い倒れ

一日中食べて食べて食べてたけど、こんな山形食い倒れも悪くない。
次はどこに行こうかなー♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ