スペシャルパン教室

2014.10.23 21:00|パン教室
大好きなパン屋さんのパン教室に行ってきた。
今回は6周年のスペシャル企画で、パン屋さんの新入社員になるというスペシャルなパン教室。

朝礼時間があったり、ランチBOXの注文とか、設定も楽しかった♪
2チームに分かれての作業だったのと、初めての作業だったので、他のチームの作業を見たり、確認する
余裕はなくて、自分の作業で精一杯だったけど。
たくさんのパンを成形して、焼いて、袋詰めして、立ちっぱなしだから足も腰も痛かったけど、夢中で作業して
あっという間な1日だった。

ほっと一息のランチタイム。
自分達で作るとおいしさ倍増だよね。

スペシャルパン教室

スペシャルパン教室

この日焼いたパンはびっくりするくらいの量で、それら全部お土産になったから、お土産の量もものすごくて。
6周年企画バンザイ。

初作業ばかりで思うとおりに動けなかったけど、次回はもう少しマシに動けるような気がするので、もう1回参加したいな。
パン屋さんってやっぱり大変だよね~と実感しつつ、思いっきり楽しんだ1日だった。
7周年企画も楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ