お菓子作り

2014.10.27 21:00|お菓子
持ち寄り会があったので、お菓子作り。

今回はとにかく数が必要なので、ミニマドレーヌを大量焼きして、2個づつパック。
クリップシーラーを購入したので、使ってみたんだけど、なかなか可愛くできた。
でもこれだけ焼くと、もう1個、マドレーヌの型が欲しいな。

お菓子作り

もう1品は、前回のヲタ会でランちゃんが持ってきてた梨のジュレがとっても美味しかったので、真似っこして作ってみた。
1回食べただけなので、全く違うものだけど、なかなかいい感じのジュレになった。
ベランダハーブ園のミントも役に立ったしね。
美味しいと言ってもらえたらいいな♪

お菓子作り

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ