温泉1泊旅

2014.11.20 21:00|その他
紅葉はほぼ終わった時期だけど、最後の紅葉を見ながら鎌先温泉へ。
某セールで、宿泊プランが50%オフで出ていて、そういえば予約していたのよね。
せっかく県南方面へ行くので新そばの時期だし、七ヶ宿そばかなーと思って、少しばかりドライブ。
結構遠いんだけど、混んでた。

温泉1泊旅

食後は、七ヶ宿から鎌先温泉への途中にある吊り橋を渡って長老湖まで散策したんだけど、やはりもう
11月の中・下旬、寒いぃ。
素敵な散策ルートだから、今度は紅葉真っ盛りの時期に来たいな。
心底冷え切ったけど、温泉で温まって、日々のストレスも洗い流して、まったりのんびりした。

温泉1泊旅

温泉1泊旅

帰りは遠回りだけど、小学校を改装した川崎町のピザ屋さんに寄り道。
温泉の朝ごはんを完食したばかりで、お腹は空いてなかったけど、イベントだからね。
チーズたっぷりピザ、美味しかった♪

温泉1泊旅

現実逃避の1泊2日の温泉旅、体重増加もすごいと思われる。
現実に戻りたくないよ~と言いつつ、帰宅後は七ヶ宿で立ち寄ったお店で、ヘタ付きの柿を購入したので、
帰宅してすぐ干し柿づくりに取りかかる。
家族総動員で、柿の皮むきをしつつ、むいた柿から順にヒモに括り付けていくの。
皮をむきすぎて、ちょっと手が痛いけど、出来上がりが楽しみ。

干し柿づくり

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ