セロリチーズねじねじ

2014.12.19 21:00|パン
周囲がねじねじブームの中、ようやく正当ねじねじを作ってみた。
こねなくていいから楽ちん~と聞いていたけど、時間がないけど、焼きたい時とかホント楽ちん。

お粉はリスドォル、イーストで。
セロリとシュレットチーズ入り、胡椒を忘れて、焼く前に上から振り掛けてみたけどね。

イースト量を変えて、同時に2セットやったんだけど、予定どおりにはうまく作業をこなせず、方っぽが
過発酵になっちゃったわ。
焼き色が全然つかないんだよね~。

セロリチーズねじねじ

もう1回作ってみたんだけど、シュレットチーズが無くなって、とりあえずスライスチーズを刻んで入れてみた。
とろけないスライスチーズは、塊ごと茶色く焼けて、見た目は最悪。

セロリチーズねじねじ

欲張らないで、1個づつ心を込めて作業して焼いた方がいいね。
結局、失敗ばっかりだもんね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ