ホットドック

2015.01.08 21:00|パン
スーパーに行ったら、ふと買いたくなった長めのウィンナーソーセージ。
ちなみにハーブ&レモンって書いてたような。
買ったら、やっぱりホットドックにしたいから、パンを焼いた。

お粉はスーパーカメリア、春恋、練乳や卵、牛乳も入れて、小袋に残ってたイースト全部で約0.4%かな。
パンはフワフワでもなく、固めでもなく、ちょうど良い歯ごたえで好きな感じ。

でもね、冷蔵庫にあったキャベツとパプリカ、マヨマスタードにケチャップをサンドしてみたけど、具を挟むには
クラムがしっかりしすぎかもな。
膨倍率を究極まで上げたスカスカ系クラムの方が、具はサンドしやすいね、やっぱり。

美味しいホットドックだったけど、もう少しピリ辛でもいいので、次回はチリソースでも買っておこうかしら。

ホットドック

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ