ココアブレット

2015.01.13 21:00|パン
パンが食べたいので焼いてと言われるけど、やる気がでないこの頃。
今年も仕事がスタートしてね、気持ちがブルー色一色なのよ。

ブルーを少し薄めるべく、パンを焼こう。
お粉はスーパーカメリア、はるゆたか、途中お出かけ予定だったのでイーストは0.2%
ココアパウダーも入れて、発酵は遅めに調整。
予定どおりの時間で上がってきたのでうれしくなったけど、レシピがあるわけでなく、メモしているわけでも
ないので、勘なのが痛いところ。

クリームチーズとココアパウダーと合わせて、長期間ラム酒漬けになってしまっている、ジュエリーレーズンを
スイートチョコと一緒にはさんでクルクル巻き巻き。
かなりウマかった!

ココアブレッド

ココアブレッド

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ