お菓子教室17

2015.01.10 21:00|お菓子教室
お菓子教室に行ってきた。
今年もまだ続いている、私にとってはすごい事だわ。

今回はガトークラシック・オ・ショコラとキッシュ・ロレーヌ。
ガトーショコラだけど、サブレを飾っちゃうデコレーションが楽しかった。
金箔の粉でお化粧すると、ココアクッキーが素敵になるの、お値段もいいらしいけどこれ欲しいな~。
飾りはもうセンスなので、何も言わないで。

お菓子教室17

また温もりのあるガトーショコラなので、フワ感と表面のガナッシュのドロ感があったけど、冷えたらもっと
好みな感じになりそう。

お菓子教室17

先生のカフェのキッシュは、コッテリ感がなくて食べやすいと思っていたので、楽しみにしていたもの。
この位だと、胃もたれしないで食べれるから、習えてよかった♪

お菓子教室17

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ