ナディクラブ6

2015.02.04 21:00|パン教室
ナディハウスに行ってきた。
久しぶりのクラブだったので、調べてみたら、なんと前回のクラブは2013年の5月!
仕事が入って、みんなに日程変更してもらったりと迷惑をかけつつの参加なんだけどね、みんなに感謝だわ。

午前中が特別レッスンだったこともあってなのかな、メニューもリクエストどおりに変更して実施してもらえてラッキー。
生ハムとケーパーのチャバタとパンオザルグ、お料理はブイヤベースのスペシャルメニュー♪

チャバタは生ハム切りとか、地味な作業が続くので、なかなか面倒、でも美味しい。

ナディクラブ6

ナディクラブ6

パンオザルグは、仕込み中からず~っと青のりのいい香りが漂ってるお洒落なパンだ。。
イーストのフワフワ感がいいね、でも冷めたらモチモチ感がすっごく強調されてた。
不思議~。

ナディクラブ6

パンと合わせて、豪華なブイヤベースで、久しぶりのクラブのディナーになった。
ナチュラルクッキングの受講もまだ残っているけど、もう少しパンでもいいな。

ナディクラブ6

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ