パンヲタの会実行委員会1

2015.03.15 21:00|パンヲタの会
パン友とパンを焼いて食べて楽しむ会の通称がパンヲタの会、今回はいちごのシュトーレン実行委員会の開催。
第1回目はウチで、ちょこさん、ふぃせるさん、ランちゃん、toricoさんの5人で。

このシュトーレンは苺酵母で作るものなので、みんなが楽し~いと思って作業するとね、苺酵母がちゃんと感じとって
より美味しくなるの。
楽しんで仕込んで、楽しんで作ったから、絶対美味しいと思うな~♪
もちろん苺酵母は生きているので、生地が~っ、具がぁ~っとか焦ることもあるけどね(笑)

パンヲタの会実行委員会

パンヲタの会実行委員会

作業途中のランチは、苺酵母のパンケーキ。
苺をたっぷり使って、楽しい実行委員会の開催だったね。
来週もまた第2回実行委員会があるけど、気を抜かずに楽しく旬の苺を楽しもう♪

パンヲタの会実行委員会

今、いちごのシュトーレンをお持ちの皆様。
すぐに切りたいとは思いますが、私的には食べ頃は製造日から数えて4日目以降だと思うので、もう少しだけ
我慢してもらえたらいいなと思います。
ご注文いただき、本当に本当に本当にありがとうございました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ