お菓子教室21

2015.04.05 21:00|お菓子教室
お菓子教室に行ってきた。
今月は、フレジェとミルクレープ

ミルクレープは1枚1枚焼いて成形して、シナモンクリームとバナナを挟んだ大人の味。
作りたてはあまり気にならなかったけど、翌日食べるとかなりシナモン臭が強く出てきてた。
シナモンは得意じゃないので、復習する時は気をつけよう。

お菓子教室21

お菓子教室21

もう1つはフレジェ。
クレームムスリーヌのお勉強というべきかな?
超高カロリークリームだけど、私は結構好き♪
持ち帰りだけだったので、写真とるの忘れたけど、苺がいっぱいでこってり美味だった♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ